2月の始まり

yow2011-02-01

2月です
昨年は 豆まき してましたね
そういえば






豆をまいている姿がまぶしかったです
2/3 成田山での豆まき









って皆さん覚えているでしょうか?豆まき
龍馬伝が始まってちょうどひと月くらいで
なんだか落ち着いたようなそうでないような
ふわふわした感じ







今はちょうど 外交官・黒田康作 で
そんな感じですけど








とにかく2月
鬼は〜外
福は〜〜〜 うちっ




香川さんの情報
いらっしゃ〜〜〜い












さて 本日は
シネマスクエア
Grazia




発売







今月 衛星劇場で トウキョウソナタ があります
2/4 18:00〜
2/6 21:00〜
2/16 20:30〜
2/24 11:00〜
2/27 7:00〜(日本語字幕放送)



リストラされたことを言えないお父さんです
つらいねぇ
言えないよねぇ




お友達からの情報
ツイッターで・・・
北海道のTBS系の局で 伊勢谷さんとご出演だったらしい






ということでちょっと調べたらば
2011.2.1の 今日ドキッ!
http://www4.hbc.co.jp/doki_report/list.php




ご出演されていたようです
本日は北海道でしたか〜〜〜
メモメモ



いやあ 
俳優たるもの
寒い時はあえて寒い場所へ!!!
汚れる時はとことん汚く!!!




自らやりすぎ俳優なんて言っちゃう人ですからね(苦笑)