もういくつ寝ると〜 総集編?

本日は映画観賞予定
香川作品ではない










アニメなんだけど















予告出るかなぁ
丹下さん(汗)
観たいような観たくないような











明後日からの龍馬伝総集編が
今の楽しみ











早くこいこい 総集編











ああ昨日も夜更かし 2:30に寝たというのに
4:30には起床
5:20現在にっきを更新中





こりゃあ 本日の映画は寝てしまうかも










アニメの3D
付き添いだし
特に期待もしてないが









3D作品は初めてなので
少々興味もある
香川さんも今度3Dだしね
いびきをかいて寝ないよう




気をつけなければ!!!







そうそう 追加です
みなさん坂の上の雲公式サイト ご覧になりましたか?
スペシャル対談 本木さんと香川さんのページです











感動して涙涙でした
ううっ お二人とも熱いですね






これからのち 香川照之という俳優の代表作のひとつと云って
過言ではないと思います >正岡子規









すごい俳優さんですよね うん






あれ(子規さん)やったかと思えば 弥太郎さんだし
丹下段平だし



幅 広すぎ