天使の報酬

yowは静かなるドンが好きです
特に香川照之版が大好き




サイトにもドンのコーナーを作ったけど






忘れていました(汗)


静かなるドン


リンクし忘れです
すみません





せっかく作ったのに






あほかっちゅう話です
まあまだ途中なんですけどね







年末の一大イベント クリスマスも終わり
これからますます年末の忙しない感じが出てきますね
香川さんは何をしていらっしゃるんでしょうか?






いよいよ 龍馬伝総集編も近くなってきました
今年の集大成
しっかり拝見しようと思っています
たのしみだなぁ





先日の『徹子の部屋』でも
お母様が弥太郎のあまりの汚れっぷりに
謝っておられました(苦笑)










来年はスタイリッシュな役が多いといいなぁ






Wの悲劇  みたいな♪












外交官・黒田康作 の原作小説
『天使の報酬』
読んでしまいました
そうなんだ
ふーん





なんか想像していたのと違う展開なんだけど
ドラマになるとまた違った展開になるかもだし
これはこれで楽しみ
どんな霜村毅に出会えるのでしょう