何かが変わる

ラストデイズ 観ました
切ない 切なすぎる






何かが交わる






不思議な符号











本当に
タイプは違うけど
何かが重なるね
演技が    とかではなく
少しだけ 物事を大きく捉えている






目線が違う








松田優作さんの残した言葉の意味を
香川さんは間違えずにやってきているのではないか
そう思います












松田優作さんが皆さんに慕われるように
香川照之という俳優もまた
現場で慕われる俳優になっているのではないか






溝端さんの言葉だったり





福山さんの言葉だったり





山下さんの言葉だったり







真実はそこにあると思う
みんなのクチから 現場の香川照之の話が出るたびに
香川照之松田優作に近くなっていくのだと









yowのご近所のおばあさんが
yowにお菓子をくれました








最近 風邪で寝込んでいたという








最近寒かったから風邪大変だったでしょう?








いや 違うのよ  とおばあさん









年甲斐もなくコンサートを観に行ったせいなのよ









ははぁコンサート
年甲斐もなくということは
氷川さんとかかな?









というyowの予想を裏切る 次の一言









Gacktのコンサートに行ったのよ












・・・・・














Gackt















70を確実に過ぎているその人が
Gacktとは
すごすぎる








おみそれしました









人間 若さの秘訣は それですよね
好きな人を追いかける
そうだよ











いつまでもファンです









すきです 香川さん
ずっとテレビで 映画で 追いかけます
香川さんはずっと 松田優作さんを追いかけてください