制作発表

ドラマや映画の始まる前は 制作発表があります
2010年12月21日
フジテレビ 1月13日スタートのドラマ
外交官・黒田康作』 制作発表がありました 
今回ドラマでよく使われる空港での制作発表でしたね
羽田ではドラマのパネル展も開催中らしく 見てみたい
年末年始 羽田をご利用される方はぜひ見てきてください
yowにも教えてください(香川氏のことだけでいいです〜)






今回の制作発表
すごーーーーーーくかっこよかった








知ってます?
時代劇とかでは扮装してたりするんですよ
弥太郎のまっっっっっっくろい顔とか
悲しすぎるでしょ?
大河の時なんて 汚されてへこむ 
なーんて言ってましたよね
今回はさすが織田さんのドラマ!!!
スタイリッシュです
心ならずも『イ・ビョンホンさんと同じ髪型』と
ご自分では思っていたようですが
イ・ビョンホンさんてば 全然気づきませんでした って(汗)
できれば
『かぶってると思ってました』
とか
『僕が真似したんです』
とか






冗談でいいので ノッて欲しかったです(苦笑)
あはははは








弥太郎







正岡子規










からの大変貌
今から非常に楽しみです
で でも  本編はくりくりパーマ?(汗)









本日は GQはじめNHKラストデイズ その他
もう忙しいです
お見逃しないように!!!