予約O.K.

22日のNHK
ラストデイズ




29日 30日
龍馬伝総集編




録画予約しました
龍馬伝総集編は 録画はするものの
来年までは自宅で観られないかな









とにかく予約ばっちりです
ないとは思うけど停電とか
いいシーンで 速報攻撃とか(苦笑)
ありませんように









このところ
検索すると
『GQ 受賞』
龍馬伝
坂の上の雲
『ラストデイズ』
『SP』
『似顔絵大賞』




忘れてた
あしたのジョー』もだね






あたりでHITしているらしい
特に最近はどこかで記事が出ると
同じ記事をいろいろなサイトで
使いまわしているような現象があり
一言一句同じ記事が違うページで出てくる






ブログの中に出てくる香川氏は
『子規がすごい』
というもの






うれしいですね
読むとなごみます
もっと褒めてくれ〜










小学校の教材に






谷川俊太郎さんの詩がたくさん載っています









つい思いを馳せて 谷川さんと香川さん
検索してみると 最初に出るのは『ヤーチャイカ』の
舞台挨拶の記事






楽しそうな舞台挨拶









谷川先生
正午の写真集
出してください(願)












昨日のハイビジョンで 坂の上の雲 今年分終わり
早く始まる分 早く終わるよね 当たり前だけど






次回まで ま・た ながっっっ





子規さん亡くなったけど
やっぱり観始めたドラマは気になるものですから