明日はついに

『オボエテイル』劇場鑑賞券!|HMV&BOOKS onlineニュース

鑑賞券プレゼントです↑
新宿に観にいける方は是非どうぞ




いきてーーー







本日は 終日 談話室に利用している
掲示板のサーバがメンテナンスのため
ようの談話室 が利用できません

最近ほとんど投稿される方も少ないので
それほどご迷惑もないかと思いますが
よろしくお願いいたします





何かありましたら
あるか?(汗)








まあにっきのコメントなどでお知らせください







今日はなんにもないんですが
明日は大変ですよ



yowの手帳によりますと






20世紀少年




坂の上の雲




ゴールデンスランバー






ディアドクター







って書いてある






まあ 坂の上の雲以外は まだほかの日にもやるか




明日はついに 地上波でも『子規、逝く』
うおぉぉぉぉ(号泣)










最近いろんな方のブログで香川さん
絶賛されまくりです
うれしいですが たまに
『また香川さん』
などとちょっとマイナスなコメントも しくしく
たしかに途切れなくお仕事されてるので
ずっとテレビ出っぱなし みたいな印象もあるかもね


一時期映画の予告に 必ずといっていいほど
出ちゃってましたしね
今もどこかで 『ジョー〜〜〜』
ってやってんのかな(汗)





なんでこんなに香川さんがたくさん出るようになったのか






その理由が







今度の12/22のNHKで









わかるんじゃなかろうかと思います




それとそれとっっっ
文藝春秋買ってきたついでに少々立ち読みっ


[rakuten:cocodecowtokyo23:10060202:detail]
のぼさ〜ん





[rakuten:book:14067491:detail]



福山さんに鞍替えしたわけではありません
いや福山氏もなかなかによい男ではありますが
yowの故郷の友が むかーーしむかし
20年ほど前から福山氏のファンで。。。
あまりに近くで「ましゃ〜〜〜」
と悶えていたので(爆)
微笑ましく思ってはおりましたが。。。
一緒になって悶えようとは思いませなんだ





美人の友は未だ独身





おーい○○゛ちゃん
いいかげんにしないと
ご祝儀やらんぞ(爆)








いやいや 閑話休題









この写真集
香川さんのいい〜〜〜顔も 入っているんです
ちょっと高いけどyowも買おうかなと思っています
まだ立ち読みしてきただけだが(大汗)
友は買ったのかしらんけど






帰宅後 文藝春秋読んで涙する






以前もありましたが
今回の記事も なんだかyowの漠然ときいてみたかったことを
ジャストで話してくれた感じ
香川氏のターニングポイントで必ず出てくる
鬼が来た!



たしかに
この映画の前後では 香川氏の演技に
何か違うものがある



スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴでの
あの最期のセリフ
やっぱりあれは そうだったんですか 納得








いつか





香川照之になれる俳優に







同じセリフが云える日が








くるのかな?












でも当分は












元気で













俳優業











続けてくださいね