文藝春秋 1月号

まりーさんから貴重な情報をいただきました
文藝春秋 1月号 香川照之氏の記事



今月12/22NHK放送の
ラストデイズ に先駆けて
松田優作さんのことを話していらっしゃいます



結構長い




本屋で立ち読みしていたら






余計な邪魔(ケータイ電話)が入り






急遽 帰宅を余儀なくされ
(買う余裕すらなく)






泣く泣く買わずに帰宅してしまった














つづきぃ〜〜〜









まだ読んでないんですが












時間がきたら もう一度 買いに出る予定












みなさーん
文藝春秋 1月号 








買いですよ〜〜〜















まじで読み応えありです
ありがと〜♪まりーさん


それともうひとつ
ビックコミックの表紙
坂の上の雲 の 正岡子規香川照之さんの似顔絵です
似てるけど・・・
できれば子規さんじゃなくて 素の香川さんが
いいんですが・・・
映画の舞台挨拶などの香川さんは
洗練されてダンディーだったりするのです





決して弥太郎さんや子規さん
まして花屋さん*1ではありません

*1:鬼子來了の日本兵