今月初めの始まりは

デスクトップに貼り付けた

右の画像 デスクトップにしました
今まではスーパーマリオの赤いパッケージ画像だったんだけど
ポップなのから いきなりこれ!
え!!!変態???なんで?







今日は今月の初香川さんです
12月に入り 香川さんがテレビで放送されるのは本日 



龍馬伝(再放送)最終回 




まあCMなどがあるので正確には違うと思いますが 
ふふふ 
13:05〜14:20 龍馬伝(再)終


16:20〜16:30 坂の上の雲ナビ


19:30〜21:00 坂の上の雲(再)











明日のお知らせ



NHK
0:50〜1:35  阿部寛が語る坂の上の雲


WOWOW 191ch
16:30〜 映画「明日の記憶
18:40〜 映画「沈まぬ太陽



日本映画専門ch
21:00〜 映画「ゴールデンスランバー」142min.



NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」第2部
BS-hi 17:30〜19:30(第7回)
総合  19:30〜21:00(第6回)
BS-2  22:00〜23:30(第6回)




時間が微妙に重複しております
ダブル録画等できない場合はお気をつけください
yowんちはできないので明日の記憶みて〜
途中から坂の上の雲 第7回にシフト!(録画)
総合で 第6回を観た後 ゴールデンスランバー。。。かな








もしyowが犯人に仕立て上げられたら。。。
香川さんみたいな有能な方に すぐとっ捕まります 
狩られたうさぎみたいに首根っこ捕まれてさっ
香川さんになら捕まっていいか(爆)






最後 わかってるとはいえ ちょっと衝撃でした
そうあの人 龍馬伝で薩摩の人でしたよねぇ(笑)