おわった

龍馬伝が終わり 








坂の上の雲 が 始まりました 









はあぁぁぁぁぁぁ 






弥太郎さんの晩年の収録があったと 
いうことでしたが 最後まで出てこなくて 
あれ? 
と思ったら最後の最後に出てきましたね 




龍馬 






嫌い嫌いも 







好きのうち 

















なんですよね 























のぼさんは 
子規庵で 
痛い 











でも 
創作意欲は衰えず 

















弥太郎と子規 
















まっっっったく違うよ 
(いや 体重ではなく)



















ふたーつ 並べて放送するなんて 







なんて粋な計らい♪ 












本当 香川プロモーションでした