再来週のステラですよー


本日もMR.BRAINで一日が始まりました 
*1





今週のステラも買っちゃいました 
龍馬伝 最終回の特集です 







ほとんど福山さんなんですけどね 
でもまーさんのおっしゃるとおり 
スタッフさんのコメント 






ほとんど弥太郎さんがらみ 











でも 






TBSでMR.BRAINの再放送とか 






NHKで坂の上の雲第1部の再放送だとか 






もちろん日曜の龍馬伝の放送(3回)とか 






番組表にもたくさん お名前が出てきます 










暇だなーと 我ながら思ったのですが 
ちょっとお名前を数えてみました 








まず 役としての 弥太郎さんのお名前 11回
14ページなどに書いてあるのは 
史実に基づく実在の人物に対しての弥太郎さんなので 
これは含まず 











香川さんのお名前 
香川さん 香川 香川照之 など   26回 






子規   1回 







という結果でした 
個人で数えたもので 多少誤差があります 
ご了承ください 









それに龍馬伝関連で小さい写真がたくさん 
えへへ 










龍馬伝 ステラで特集されるのも終わりみたいです 





が 







香川さんにはまだまだ 






坂の上の雲が残っています 











次号は 真之さんが表紙です 
その表紙の方のインタビュー 

そして


第1部から第2部へ物語の大きな流れ 






第2部の見どころと登場人物紹介 







ということで 





来週も ステラ 買い と思われます 









次号12/10号は 12/1(水)発売です 















ある方の最新の情報では 








再来週 いいことがあるようですので 








まだまだ ステラ 







要チェック







らしいですよ 












だいたいなかなか情報を公表してくれないなんて 










なんていけずな方でしょうねぇ 










○○○さん 













お願いしますよぉ〜〜〜



NHKウイークリーステラ


一番下あたり注目 
再来週のうれしい情報が♪

*1:深夜の再放送を録画して朝観てます