笑顔

DIGNIO VOL.9AUTUMN

週刊現代〜〜〜 
ダントツじゃないですかっっっ 
2位と倍以上 差をつけてのTOP!!! 

今年は映画も少なかったし ドラマだって 
ほとんど大河で・・・ 

もちろん他の俳優さんもすばらしい方が 
たっっっっくさんいらっしゃる中で 
堂々の1位なんて なんて喜ばしい!!! 





今週は週刊現代 お買い上げ 
いつも立ち読みで申し訳ないので 
本日は堂々と書店のカウンターに向かいました 


えへん 



っていっても400円なんですが(汗) 





他にも 仲村トオルさんの記事とか 
岸部一徳さんの記事とか いいのがありましたよ 
週刊現代 2010.11.27号 買いです 






先週 ステラ の表紙も 
よかったですねぇ 
昨日本屋にあったステラ 




また一人連れ帰ってしまいました 




あほか 







でも かっこいいね 




表紙になったのはいろいろとありますが 
yowが好きなのは 

DIGNIO VOL.9
2009 AUTUMN





この中のインタビューもいいんです 






子供時代のこと 
鹿島勤監督のこと 
鬼が来た!』のこと 

そしてご自分の子供のこと 




ちょうど映画『カイジ』の前のインタビューで 


利根川はカネに執着しているけれど
 みんな何かに執着して生きている。
 カネという言葉を自分の執着に
 置き換えて見ると面白いと思います」


と残している 




yowは○○○○に執着して生きている 










たしかに!!!(爆)