似ている

MSN Japan - ニュース, 天気, メール (Outlook, Hotmail), Bing検索, Skype


こちらのコラムにあるイラストが 
今まで見た 似顔絵の中で ピカイチ 




すごーく似てる 






できれば次は おひげなしで 
そうだなあ 
先日発売になった 
ステラの表紙で 
似顔絵 お願いしたいなあ 





このイラストレーターさん 
似顔絵師っていうのかな? 
他にも お上手です 
剱岳でご一緒だった 
仲村トオルさんとか 
こないだ結婚式に呼ばれたという 
伊藤淳史くんとか 
(この二人は一緒に描いてある) 








最近 香川氏のお名前を検索すると 
ファンではないような方々が 
(共演者の方のファンとかね) 
しきりと香川氏を 高評価しているブログが多い 





何をもって『凄い俳優さん』と思っていてくださるのか 
文面からではよくわからなかったりもするのですが 
まあ 褒められるのは うれしい 
たまに脈絡もなく ツイッターで 
褒められていたりもするので なぞ(喜) 
できれば どういうところが凄いのか 
具体的にべた褒めしてくれると 
非常に嬉しいなあ 





yowは文才がないので 
ふかーくびしっと 的確なジャブ 
じゃなかった 


コメントが出せる 香川さんが好き 





いろんな役で魅せる 目が好き 
おどおどしている目だったり 
人を見下した目だったり 
自信に満ちた目だったり 






きれいな手が好き 
すらっと伸びた指 
ひらひらと手を振るところ 
腕組した手 指先 
無骨そうな役の時は 無骨に 
エリートそうな役では 繊細に 
汚した指を舐めていた ジャンゴの時の 
指でさえ   美しい 



今度の子規さんの 


干からびかけた手も 


目に焼き付けなくては 






だれか 





香川さんのこと 





もっと 褒めてください 












探して 読みに行きます 















特別ファンではないような方に 









褒められれば 








なお嬉しい