WOWOWで 今 しきりと 
ON AIR の予告をしています 




12/5(日) 
WOWOWで 放送です 



CMの入らないWOWOWで 
3時間超の作品を放送するというのは 





どうするのかな? 
途中休憩が 入るのかな? 





ほぼ日刊イトイ新聞 - おとなの小論文教室。
ほぼ日 の小論文記事 
後半に香川照之氏に関するお話が 






誰の心の中にも いろいろな自分がいます 

その中の自分を引き出していく作業が 

香川氏の俳優としての仕事 




なのかな? 



普通 悪意ある心を表に出せば 
犯罪になったりしますが 
その点 俳優という仕事を通じて 
その心を表に出すことができるというのは 
すごく羨ましいことのように感じます 






でも 





普通の人は 俳優になったとしても 
その心を カメラの前で表に出すという作業を 
簡単にできるものではありません 







それからそれから 

映画『SP 野望篇』 
好評のようで 大ヒット御礼舞台挨拶 なるものが 
11/18 TOHOシネマズ スカラ座であるそうです 

まあゲスト的存在の伊達幹事長は登壇なしですが 





映画 まだ観てない方でこれから鑑賞する方 
香川照之氏のプロフィールをご存じない方は 

香川照之は東大卒』 




ということだけ踏まえて 鑑賞してください 






何か 面白いセリフが聞こえてくるはずです