心の葛藤

東京都港区のNHK放送博物館 
11/12(金) 14:00〜 


スペシャルドラマ 坂の上の雲 第2部を語る




第2部の見どころを演出者が熱く語るそうです 
お話:佐藤幹夫エグゼクティブ・ディレクター 


入館無料とのこと 


お近くの方は足を運んでみるのもいいかも 







木枯らしの季節です 



さむさむ 


このところ 情報が溢れ過ぎていて 
溺れそうでした 
うれしい悲鳴やね 






映画『SP 野望篇』 
大河ドラマ龍馬伝』 
スペシャル・ドラマ『坂の上の雲』 
フジ 連ドラ『外交官・黒田康作』 




で 

そろそろ出さないといけないよねー 




あしたのジョー 







あれ ご出演している人は誰? 
丹下さん役の人は 丹下さんで 
香川さんじゃないです(爆) 
yowの認識機能が 働きません 
だめだめ 





あれが香川さんでなく違う人が 
あんなにそっっっくりに丹下さんを 
演じていたとしたら・・・・・・ 



うわーそっっっくり 
すごーい 




で 終わってるんですが(大汗) 








初めてあの映像を観た時の 衝撃度といったら 
震度6強!!! 







どうする?自分 
観るか? 






深いこと考えず なんの感情も捨てて 
ありのままを受け止めるつもりで 
観に行ったら 案外(失礼な) 
いいのかもしれない 







案ずるより生むが易し  か? 








ああ どうしよう