そわそわ

キネマ旬報 日本魅録 
拝見いたしました 
今回は 映画『SP 野望篇』についての考察 
マゾ マゾ って 連呼されておりました ぷぷぷ 
ご自分も充分 マゾです(苦笑) 
じゃなきゃ 17kgも減量しません 
でもまあ SPでの主演の方の 
肉体改造といい アクションといい 
脱帽でしたね 
今回はすごく楽なポジションだったから 
羨ましかったのかな???(爆) 




マゾ心が疼いたんでしょうか? 




今号も大変面白うございました 








今週のステラがたのしみ 
表紙&対談



来週末11/20のWOWOWがたのしみ 
映画『剱岳 点の記』
  『撮影の記』



11/28がたのしみ 
龍馬伝 最終回 
坂の上の雲第2部  先行放送



とりあえず これだけ たのしみがあります 
龍馬伝 46、47もだね(汗) 





本日付の記事 
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010110801000069.html
11/5に行われた 坂の上の雲第2部 試写会 の
会見の模様を記事にされています 


NHKは香川照之のプロモーション局? 
本木さんにからかわれてます 

お返しに 本木さんの『駄目だ』のつぶやき癖を暴露 


たのしい試写 会見 だったようですね