ステラ 11/12号

本日は東京・渋谷のNHKにて 
坂の上の雲 第2部 の会見があったようです 

減量の時のお話や 
第1部が 国際エミー賞 のドラマ部門で 
ノミネートされたこととか 
話題がのぼったようです 


折りしも 今朝

チャンネルNECOで 
おくりびと』見たので 
感慨深いです 
不覚にも泣いてしまった 
(しかも前にも観てるのにね) 



今度は子規さんで思いっきり泣きます 








今週号のステラもいいですよ 

P11にあります 
龍馬伝 の 連載コラム
収録おぼえがき 

第四部は 

後藤象二郎役 青木崇高さんが 
収録現場の裏側を紹介しています 


今週の 収録おぼえがき 14 は 




後藤象二郎と弥太郎の関係を書いていらっしゃいます 
最後は香川照之さんへの感謝で締めくくられています 
ぜひ次号の予告(最後のページ)を確認するのと一緒に 
11ページも ご確認ください 



愛のあるコメントでしたよ〜〜〜 





本日はキネ旬 発売日(一部除く) 
なんか魅録 今公開中の映画のことらしいです 
おやさし〜〜〜い方がそれだけ 教えてくださいました 
幹事長! どんなお話なの???