東京ドラマアウォード 2010

昨日授賞式のあった 東京ドラマアウォード 2010 
今朝のニュースで 各局取り上げていました 
けどそれぞれ自分のとこのドラマにクローズアップして 
残念ながら助演男優受賞者は ちらっとだけでした 
でも 受賞は嬉しいですね 

一年の苦労が またひとつ 報われたのではないでしょうか? 

授賞式のとき 石坂浩二さんから 
剱岳 点の記』で日本アカデミー 最優秀助演男優賞受賞 
橋田賞』も受賞した香川氏 
龍馬伝』で 助演男優賞も受賞したので 

『今年は香川さんの年?』

なんて尋ねられたらしいです 




そんなぁーーー 





今年は 






じゃなくて 







今年もっ 








ですよ なんてファンは思っています 









さあ 

本日は 日曜のボクシングリピート放送12:00〜 
ゲストでマイクついてるのに 
たまぁ〜に 



ううぅっ 



おおっ 



いいアッパー!!! 


と 観客?の声が聞こえます(汗) 
いやちがった 香川さんの声 
何回聞いても面白いなぁ
(はい リピート放送 観てます)

またまた映画『キサラギ』13:00〜
深夜には『フリック』28:00〜も 


先日ちらっと見てたんですが 
NHKの『男前列伝』
中村獅童さんの回 

獅童さんが男前と思う人物は 故 金子正次さん 



映画『竜二』 
の金子正次さん 



『竜二』が出来るまでを描いた 
『竜二〜forever』で 香川さんもご出演でしたね 
おどおどしたドキュメンタリーの田中監督 





知ってます? 
次回は 亀次郎さんなんです 
いとこ殿が 男前列伝にご出演 













えーと 













香川氏にオファーがきたら 












あなたが思う男前は? 















もちろん 答えは出てますね 





















永遠のスター 















故 松田優作さん 


















そう おっしゃるでしょうか? 
それとも・・・・・・