東京ドラマアウォード 
龍馬伝 にて 助演男優賞 受賞だそうで 
本日 授賞式だったようです 

おめでとうございました!!! 

土曜日はボクシングの公開計量 
日曜日はボクシング解説 
そして月曜日はご自身の授賞式 



なんてお忙しいんでしょう 
映画の賞は多々ありますが 
テレビドラマでの受賞は 
本当に貴重です 
ファンとして 
本当に我がことのように嬉しいです 
おめでとうございます 





ボクシング 楽しみました 
パーフェクトガイド 見ていたおかげかな? 


残念ながらリング脇の解説者たちへのカメラは 
ほとんどなくて ちょっと残念でしたが 
エキサイトした声と的確なコメントが 
たくさん聞こえましたので 大満足 

来年のWOW FES!もエキサイトマッチ 
ゲスト出演あるといいなぁ 
お願いします 




こののち龍馬伝 トウキョウソナタ と鑑賞









さあ今週も元気にがんばるぞ 

香川氏の笑顔の写真つきで 
昨日のボクシングの観戦記 
スポーツ報知が記事にしてくれてます 
熱ぅく ボクシングを語っていらっしゃいます 
満足げなお顔して〜〜〜 
よほど楽しかったんですね 
よかったよかった