108テイクもやっちゃったというシーン 
これが気になって 気になって 

ドン 全部網羅した(つもりの)
yowにとって このセリフは ない 




『お前にとって幸せって何だ』 





これってホステスさんに言ってたセリフでは? 
という指摘を戴きました 
あーーー 確かになんかそういうのありました 




でも それは 


『さき お前にとって憧れって何だ』
というもの 
これかなぁ 
聞かれたホステス(さき)さんは こう言います 

『そーんなもんないわよぉ 毎日楽しければそれでいい』


これドン8なのね 
このあと鳴戸さんと猪首さんが 
『憧れ談義』に花を咲かせます 
この二人の憧れは先代の勇足総長なんですね 
このシーンはしっっっかり憶えてます 




これなのかしら? 
108テイクもかかったというのは!!! 

確かに似たセリフです 

これかぁ 





なんか少し納得しました 
ありがとうございますっっっ 


あーーー


またドン観たくなっちった 


たぶん今夜も 
yowんちで 
ドン 上映します 


どれ観ようかな〜〜〜 
やっぱ 7 かなー ふふふん♪ 
本家の玄関で ながおくん?が磨いてますもんね 

8もいいけどぉ 

6もいいし 
(龍子じゃねぇ!!!(号泣)もいいもんなぁ)




龍馬伝
12日まで撮影と思っていたのですが・・・ 
本日 龍馬と弥太郎の分は 撮影終了したとのこと 
本当にお疲れ様でした 
長いといっても いつか終わりがくるもの 
大河もついにこの日を迎えたのですね 
まだまだ放送はありますので 
しっかと心に刻んでいこうと思います 

でも さみしいなぁ 
今もどこかで撮影してるのかなぁ って 
思ってるだけで わくわくしてたんですが 


まあ 次のドラマもありますしね 
仕方ないか 

でもこれでデンタルマニキュアともお別れ(笑) 
芸能人は 歯が命(爆) 
次のドラマは 真っ白の歯が光ってるかも(キラッッ)