気分を一新 

本日は朝からご出演情報 
2011年1月 フジテレビ連続ドラマ 
『外交官 黒田康作』にご出演だそうです 
織田祐二さん主演 映画『アマルフィ 女神の報酬』の 
続編ということです 

黒田の旧友役 だそうで 残念なのは設定 
謎の死を遂げた黒田の旧友という役どころ 
もうすでに故人みたい(汗) 




本日は SOUL RED 松田優作 を借りてきました 
濃厚なドキュメンタリーだけじゃ 重すぎるので 
ディアドクターも一緒に♪ 

SOUL RED 松田優作
太陽にほえろ 
家族ゲーム
ブラックレイン 
くらいしか知らないyowです 
感想を述べるようなことはおこがましくてできません 
いろんな出演作をピンポイントで紹介しているのですが 
本当に存在感がある人です 
優作さんがまだ生きていたら・・・ 
どんな作品が生まれていたのかなぁと 
思わずにはいられません 
本当に濃厚でした 

もちろん香川さん 熱く語っておられます



『ディアドクター』
西川美和監督の3作目 
田舎〜〜〜な感じが とってもいいです 
もちろん香川さん扮する 薬品会社のセールスマンが 
いい味出しています 
一癖も二癖もあるやつなんだ これが 



そして今夜は 
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ 
チャンネルNECOで放送 



むちゃくちゃな設定で おかしいんだけど 
好きです この撃ちまくりなイカレタ役♪