ぎゃ〜〜♪

ミーハーなつもりも アタラシモノズキ でもないつもりだけど・・・・・
本日10:00オープンのTSU●AYAさんに イの一番で乗り込んできました
マジでyowの前には小学生しかおらず (一応)大人ではyowが一番乗り


もちろん目当ては ボクマガ〜
その前に老舗の本屋に行ったんだけど 置いてなかった・・・(涙)
ゲームソフトコーナー
レンタルコーナー
そして書籍のコーナー
全部 広々しててなんでも揃ってますよ状態


もともと活字オタクだったyowとしては ハートに火が付いたぞ
ボクマガ8月号を小脇に抱え 他の棚を見て回ると




ありますあります



サイコダイバーシリーズやら●●●サーガやら・・・・・
yowの好きな本って結構シリーズ小説の割りに大手の本屋しか置いてなかったのね
だからyowの住んでる 片田舎じゃすぐには手に入らないわけで・・・・・
ネットで取り寄せるほどでもなかったし 活字離れしてたのだ


こりゃあまた いいもんできてしまったもんだ〜(汗)





さてさて
ボクマガですが・・・・・
タイソン・ウォッチャー(←って誰がつけた異名だろう?)香川氏の強烈なボクシング談義 立ち読みくらいではまぁったく理解不能・・・・
もちろん買いましたとも・・・・・
しかし なぜ?
ボクシング雑誌に載せるお写真が このお写真?
しかも 何でこの格好しているのかの説明書きもない状態では 映画の宣伝にもなりゃしないのに〜〜〜


お仕事の合間にボクマガカメラマンが撮りに来たのかな?
永遠の副業 万歳


http://www.bbm-japan.com/magazine/boxing/new/index.html