なんだか救命の日記みたいだが・・・

主体的に香川氏のことを よう的につける日記だったな



そう



救命だけではないのだ




今度 WOWOWでだって 本職でお仕事なのだ




まあもちろん本職も拝見したいyowであるが ボクシング番組で見せる あのキラキラした目の香川氏も とても拝見したい
とはいえ ドラマも捨てがたいのは事実(どっちやねん)



心の砕ける音〜運命の女〜
テレビドラマとは思えないような映画的作り方のdramaW
映画監督の佐々部清監督ということで 話題性もある
たのしみ〜〜〜♪





もう 本放送まで秒読み態勢
2/20 WOWOWにて 心の砕ける音〜運命の女〜 放送です






↑ 聴きました
サントラって いいですよね
ただ 主題歌の『何度でも』の歌入りのやつ入れて欲しかった
『何度でも』はインストゥルメンタルバージョンとオルゴールバージョンの2種類
全部で27曲でした