明日から前売り券発売です

yow2004-10-22

映画『北の零年』前売発売開始 2004年10月23日より


もう発売開始です
来年ももうすぐですからね〜
吉永小百合さんを押し倒す香川さん
どんな具合か 気になります



本日は ドンDVD7 到着予定
やっぱ 全部揃えます(笑)
実は1〜6までしか正規のDVD揃えてなかったんだよね


ま ゆっくり揃えます
全部ビデオで録画してるし全話憶えるほど観てるしね
今はNECOでやってるし・・・


早く日本魅録 本にならないかな〜
とりあえず 本に出来るほど 充分連載してるし・・・
未公開写真等 入れてもらったら 尚更嬉しい
中国映画『暖〜ヌアン(原題)』の撮影日誌も早く読みたいし
月2回ペースならどんどんと執筆原稿が溜まっている香川さん
すごい
私の日記なんて すでに行き詰まりを見せてると言うのに(爆)


今日もどこかで お仕事されてるのかな?
それともオフで 子供をあやしているのかな・・・