ネタが尽きてきたか?(笑)

来月まで しばし・・・
何もない状態なので日記に書くことなくなってきたな〜

テレビにお顔を見せてくれるとすれば NHKプレマップ
最後の忠臣蔵』の番組宣伝
でも だいたいが突然のCMなんで 困り者ですよね

インターネットテレマップ←くりっく

天花のときに教えてもらったのですがこのサイトに 金曜時代劇の宣伝映像がUPされると思います
どうぞ 気にかけていてください
(私は忘れている可能性大なので 誰か教えてください(爆))



さて
昨日 昼間 私が泣いた理由


キネ旬連載記事 『日本魅録 43』を読んだからです
キネマ旬報社刊 キネマ旬報←くりっく
毎月2回 5日 20日 発売です

父と子 というテーマで素晴らしい文章です
そして香川氏のダークな部分を赤裸々に・・・
きゅんと締め付けられる記事でした


その中で取り上げられている (主に)2つの映画もそのうち 是非観てみたい映画だ



皆さん 今回の『日本魅録 43 父子924』

必読です