静かなるドンは・・・

香川氏主演のVシネ 静かなるドン

すんごい好き


なんだけど その中で1番好きなのが 10

静かなるドン10 [DVD]

静かなるドン10 [DVD]

孤独で切ない ドンの心情が じんわりと伝わってくるから


(ここから ネタバレです)


会社では 秋野さんと近藤くんが海外転勤 という話に・・・
行けるかという部長の問いに 躊躇する 秋野さんと近藤くん
秋野さんは総長と離れたくないから・・・
近藤くんは新鮮組を放っておけないから・・・


話は 猪首の恋愛と絡み 冬の寒い情景の中 せつなく物語りは進み・・・


ドン最大の負傷を受ける
(これがまた痛そう 切なすぎ)



ようは Mなのかなー(爆)
総長の立場で見てしまう・・・痛そうΣ(><;)

香川さんと 痛み


切っても切れないご縁のようです(笑)
中国映画『鬼が来た!』の撮影日誌「中国魅録」を読めばやたら痛い ツライ 寒い
つらーい体験がてんこ盛りだ

中国魅録―「鬼が来た!」撮影日記

中国魅録―「鬼が来た!」撮影日記

最近の映画の撮影だって そう

『ホテル・ビーナス』
  ワイフと叩き合い
  廊下に転げ出るシーンを何回も撮りなおし


天国の本屋
  香夏子(竹内さん)と滝本(香川さん)の叩き合い
  (※わたしは未だ観ていないんだけどね)


もっと知らないところでいろんなツライ思いをして今までの映像が捻出されているのかなぁと思うと 頭が上がらない
役者さんって すごいんだなぁ


香川照之さんって ホント すごいね