指の綺麗な・・・

yow2004-10-18

昼の いいとも で・・・


   『指の綺麗な人が好き』


とコーナーゲストの 雛形あきこ が言っていた
(確か・・・)

それを聞きながら他のことをしていた ようは
『香川さんの指は 長くて綺麗なんだぞ〜 いいだろう』
と無意識に自慢していた


知る人ぞ知る・・・ 香川さんの手は綺麗なのだ



インタビューとか受けている香川さんは よく手振りを入れて話している
ひらひらと動かす手に 見とれる自分

前にも書いたが

『ネコじゃらしを目の前で振られている ネコ』状態

その綺麗な手を汚くしている映画が 『嗤う伊右衛門
手のアップもあったんだけど すごく汚い・・・(笑)
爪まで汚してあって その念の入れようはすごすぎ


でも その汚い又市役も 愛すべき役でした
最後まで出番 あったしね・・・(笑)