舞台 『桜の園』 2003 鑑賞

舞台『桜の園』2003 鑑賞

12日深夜 BS2で舞台を撮影したものの再放送がありました
それをDVD−Rに入れて確認も兼ねて再生
去年やってた放送もビデオに入れて観たんだけど
・・・・いいね ロバーヒン
成り上がりの男って設定 映画『北の零年』と一緒だね
蜷川幸雄氏の舞台でした
その後 蜷川監督映画第二弾『嗤う伊右衛門』でご一緒されています
香川さんって使い易い役者さんなのでしょうか?(良い意味で)
同じ監督さんで複数の作品に良く出ていらっしゃいます
鹿島監督(ドン 今日から俺は)しかり蜷川氏しかり・・・

また 使いたいな と 思わせる役者さんなのかな?

無事 『桜の園』DVDに出来ました♪
また1つ 香川さんのコレクションが増えたぜ〜