天花 の 父は・・・

今やっている 天花
ヒロインの父として出演なさっているわけですが
当初のお父さんは 娘が2人いるにもかかわらず 長女を溺愛し娘に来た見知らぬ男性からの手紙にも 過剰反応していました
だって 第一回目の登場シーンは 郵便配達の職員から制服を奪い取り娘宛の手紙を娘の部屋まで届けるという暴挙まで やってのけていましたから

それを考えるとお父さんのキャラがものすごく普通のお父さんになってしまいました
いいのか 悪いのか・・・テレビ的にはハチャメチャでもいいのかなぁ
元気のいい お父さんが見たいです

でもね。。。
私は毎朝BS2で拝見しているのですが その放送の後に昔の連続テレビ小説の 再放送をしています
今は 『澪つくし
ドラマ的には 『天花』よりこっちが 面白かったりして・・・

静かなるドンで 敵役だった 鬼州組坂本健役 川野太郎さんも出演中