今 私の思い人は 何をしていらっしゃるのか・・・

テレビでは 連続テレビ小説のヒロインの父役 という重要な役どころを演じていらっしゃいますが すでに撮影は終了しているようですし

さて

私の加入しているケーブルテレビでは チャンネルNECO というチャンネルが入っています
来月から その チャンネルNECOで 静かなるドン 一挙放送が 数ヶ月に渡って放送されるのです

そわそわ わくわく の おたのしみである

私の思い人への熱烈な気持ちの源泉は その 静かなるドン なのである
総長 その人です・・・
テレビ版の静かなるドン でも 新・静かなるドンのほう でもないですよ
あぁ また 眠れぬ夜が 始まります

もし 来月

その チャンネルNECOの 静ドンを観て 眠れなくなったあなた
私と 同類です・・・
そのせいで このサイトにたどり着いたなら 是非 掲示板にでもカキコしてくださいね
今は 独り寂しく 日記を書いていますが できれば 『誰かと語りたい』
・・・と サイトを立ち上げたのですから

宜しくお願い致します

香川照之さん あなたに夢中です。。。