おとなの・・・CM情報  ひなまつりですね

ひなまつりです 

さて本日はCM情報から

おとなの自動車保険 




ネットでCM情報の公開を始めました 
http://www.ins-saison.co.jp/otona/insurance/cm/?cid=WHP001
 おとなの自動車保険 CM情報

 お知らせ

 http://www.ins-saison.co.jp/otona/information/2011/000924.html

2011年03月02日 香川照之さんが出演している
「おとなの自動車保険」のCM動画を公開しました
1月より発売を開始した「おとなの自動車保険」のTVCM
香川照之さん出演)を、BS放送・CS放送において放映しています。

このたび、ホームページの「CM情報ページ」にCM動画を、
公開しました。

Web限定のCM動画やメイキング映像も合わせてご覧下さい。




とのこと 
えへへ 
はやく公開してくれないかなぁと思っていたので うれしい 
ありがとうございます 



さあ 今夜は 外交官・黒田康作です 





ピストルかまえる霜村さんがCMで流れてました 
正義はわれにあり みたいな 
信念で動いている悪い人 


というスタンス みたいですね