朝から生香川さん!!!

朝から生出演
いいもの みました
あしたのジョーがらみで
知っとこ! ご出演でした




ザックジャパンのニュースとかあったので
長友選手(顔似てるとか言われるし)とか
香川選手(名前一緒だし)とかで
何かコメントも止められるかとどきどきしました



が コメントを求められることもなく










でも切り返しが早くて よいコメント♪
あしたのジョーの映像で丹下が出てきた時
ご自分のお姿観て笑っていらっしゃいました
えへへ







減量のお話とかありましたけど
香川さんだって 脅威の−17kg体験してるんですから








まあ筋肉付けずに落とすだけ落としてたけど














朝から本当 いいもの観ました
本日はこれからまた本屋へ行く予定
大ボケして買い忘れた本探してきます
まだあるかなぁ 心配









と 朝心配しましたがちゃんとありました








今朝は生出演でうかれていましたが
昨日は大阪で舞台挨拶していたみたいです
すごいなぁ





yowのノートパソコン
随分古くて・・・実はキーひとつ 飛んでしまっています
外れただけならはめれば直るんですが
下で支えている×の部分が折れちゃったので
直しようがなかったのだ






いままで我慢して何とか使っていましたが
さすがにキーが打ち込めなくなり。。。
重い腰をようやっとあげて
家電屋さんで キーボード買って来ました







ノートパソコンにUSBで外付けキーボードつけてんの








笑ってやってください








でも 普通に使えています
しかも980円!!!
一番安かった。。。
テンキーついてるし
Cのキーが飛んでいたので
コピーするのが大変だった





やっと楽に打てるようになりました









ああ









パソコン欲しい














だがしかし




そんなの買う余裕ないし







我慢我慢