慢性拳闘症

福岡でインタビュー受けたみたいです
http://kazeinu.tokyobookmark.jp/e21021516.html



2/10 熊本のRKKというテレビ局で放送あるみたい
山下智久さん
伊勢谷友介さん
香川照之さん
たのしそうだ










日本魅録3

日本魅録3

やっと本の表紙が出ました!!!







昨日は福岡
本日は広島だそうで(羨)





かがわさーーーーーん








講談社のサイトにやっと出ました
慢性拳闘症
[rakuten:book:14373671:detail]
ううう段平さーん(涙)
もろ段平さんだーーー






昨夜 頭痛がひどかったので鎮痛剤飲んで寝たんですが
鎮痛剤のせい???
もやのかかったような なぞめいた夢を見ました
まあ夢を見たのは起きる直前だから無関係なのかな?







鹿賀丈史さんが出てきてて・・・(もち夢です)
なんか かすかに香川さんが出てきた ような???
外交官 黒田康作がらみの夢なんでしょうか???
なんかサスペンスな感じでこっそりドアをあけたところで
目が覚めました(残念)
ケータイのアラームすらかけてなくて
コンタクトもしてないし
部屋が暗くて何もわからず





手探りで枕もとのケータイの時計を確認






あやうく寝過ごすところでした












あぶない














もうすこし
でーーーーーーんと出てきてくれたらいいのに
我が物顔で出てきてください








本日は
『慢性拳闘症』 香川照之著 1,470円
発売です

が!
セブン&アイでは2/7

Amazonでは2/4





発売日が微妙に変わっております
映画と同時進行で発売されるでしょうから
近々発売というのは変わらないと思いますので
じっくり待ちましょう




でも いつなんでしょうね そわそわ



22:00〜
フジ CX『外交官 黒田康作』