今年もありがとうございました

うわあ
晦日です
今年もいろいろありましたが
香川さんを追いかけてたのしい一年でした
ひそかに淡く期待をしていた紅白




ひそかに でした





ひそかぁに期待してたら









本当に香川さんが紅白に出てきてくれました
テレビの前で正座で硬直ですよ






福山龍馬の断髪式
震える手は 
大きなコンサート会場のせい?
それとも福山龍馬の髪を切るという大役のため?
本当に龍馬との別れのようで yowも感激しました






最後の最後まで 本当に良い年でした






皆様 本当にありがとうございました




























そして












今年の猛暑に負けもせず
コーンスターチにまみれ
歯まで汚し
弥太郎をやり通し











香川照之さん







本当にお疲れ様でした













特に昨日放送された龍馬伝 総集編 第3部 第4部
ナビゲーターとってもよかったです
ありがとうございました






それから『ラストデイズ』
泣きました
今年はいろいろといい旅ができたようですね




























それでは









よいお年を