いよいよ

本日から二夜連続




龍馬伝総集編であります








いゃったぁ♪









昨年(2009年)坂の上の雲で死にそうな子規さんで終わり
2010年は きったない弥太郎さんが出てきて
どうなる事かと思いました






終わってみれば 結局 汚いままの弥太郎さんのイメージが
強すぎましたけど(苦笑)
みなさんにはどううつりましたか?










来年は2月には あの丹下さんだし
次は SP革命篇 でアクの強い幹事長だし
またまた強烈な年になりそうです







総集編 第1部 第2部
ありました
ナビゲーターの青木さん





桂浜 高知城 
そして高知の有名な方々のお墓へ







武市半平太さんのお墓では熱い涙を流していらっしゃいました
熱い男なんですねぇ










明日の第3部 第4部
すんごくたのしみ
長崎でのロケ どうだったんでしょうねぇ












本日はネットのお友達より メールでお歳暮をいただきました
ありがとうございますっ






なんの画像かと開けてみると










丹下さんがいました(大汗)











ぎょえええ











yowからのお返しは












GQのタキシード姿です









ちゃんと届いたかな?











かっこいいよね














正装してるし