しりたいと思うこと

本日はWOWOWで 沈まぬ太陽 です






このところ
NHKスペシャルドラマ
坂の上の雲
の評判がすこぶる良くて
どのブログでも


17kg減量 




役者魂





すばらしい演技




鬼気迫る




怪優




などの文字が躍っております
うれしい
ほかにも最近はドラマのスタッフによるブログが多い
そういう場所で語られる香川さんの優しさが好きだ
スタッフの用意するドラマの小道具にも神経を遣う





できれば
子規役で減量して撮影に臨んだ時
二度見をしたという 医療指導の方に
その時のことを尋ねてみたいと思う




あのやせ細った香川氏は 実際どうだったのか






本当に病気痩せしたと思ったのだろうか?
それとも『役者魂』に感服して 二度見したのか
第1部の肉付きの良い健康な子規から
骨が浮き出るように痩せ衰えた子規へ



本来ならばじわじわと自然に痩せていくはずなのに
5ヶ月という短期間で 劇的な変わりよう





香川氏のことが知りたい







誰のことも自分のコラムで大絶賛*1する彼
松田優作を追いかける彼














今 何を思っていますか?
















しりたいと思うことは














yowの原動力になっています


















また今日も『香川照之』検索 してみます









やったー
来月はファミリー劇場で ドン一挙放送!!!
1/5 1:00〜3:00 静かなるドン
1/6 1:00〜3:00 静かなるドン2
1/7 1:00〜3:00 静かなるドン3
1/12 1:00〜3:00 静かなるドン4
1/13 1:00〜3:00 静かなるドン5
1/19 1:00〜3:00 静かなるドン6
1/20 1:00〜3:00 静かなるドン7
1/21 1:30〜3:30 静かなるドン8
1/26 1:00〜3:00 静かなるドン9
1/27 1:00〜3:00 静かなるドン10
1/28 1:00〜3:00 静かなるドン11
2/1 1:00〜3:00 静かなるドン12


ん?MOVIEないけど(汗)
ないと話つながんないよ〜11以降

*1:最近は 変態 というのが絶賛の言葉らしいが