感動

龍馬伝のぎらぎらした岩崎弥太郎と違い
病床で力なくいる子規の 痛みが伝わるような気がしました
やっぱりあなたはマゾです(苦笑)


そのマゾ魂に泣かされました
本当に子規を重ねて 本当に子規の死期に*1
立ち会ったかのような錯覚になりました



公式サイトのインタビュー記事もよかったけど
あらすじ のところにある
見どころポイント もまたよし
子規庵の庭のセット すばらしい出来だったとか
確かにテレビ画面からは夏の子規庵としか見えませんでした
真冬に撮影したとは思えません
そして香川子規の壮絶な役作りというポイント3
細かなところまで病を再現していたのがわかります




さあ 今朝は 歴史街道1月号を探しにいかなくては





いやあ
忘れてました
yowんちは 一部の地域ということを 




ふん





運転中ラジオから聞こえてきたのは 
坂の上の雲
ドラマ「第2部」 メインテーマ
久石 譲「Stand Alone」 歌)森 麻季 (ソプラノ)



ただでさえ今yowをつつけば泣けるのに
この曲聴いたら 号泣です
運転中 突然の攻撃 必死でハンドル握りましたよ(汗)
あぶないあぶない

*1:あしまった ダジャレではありません