本日はしなくてはいけないことが多い 
いろいろとスケジュール詰まっています 
香川さんほどではないと思うんですが(汗) 


昨日はチェックしてなかったんですが 
スキヤキウエスタン・ジャンゴ やってるところに 
偶然チャンネルを合わせてしまいました 

まっっっくろなお顔で泥道に出てきて 
これまた黒く汚れた指をなめて 
風向きを見て 独り(二人?)で 
あっちだ こっちだとやってるシーン 


おかしいね 







日本映画専門とか NECOとか 
●●特集 ってよくやりますが 


是非 香川照之特集 組んで貰いたい 



ジャンル ばらっばらだと思いますけど(爆) 



何がいいかなぁ 



独立 
OUT 
あたりがあると嬉しいなぁ 
もうずいぶんと観てないし 










ビデオは持っているんだけど 
双頭の悪魔 もいいですよね 
なつかしい 
ああ カレー作ってたな そういえば 
yowも昨日の昼間 大なべで 
カレー作りました 



10/24の生放送 ご出演までもうすぐです 
エキサイト 早く観たいな 

その前に 今夜というか明日の朝方は またまたフリック 
そして明日は またもやトウキョウソナタ 
土曜は龍馬伝の再放送で 
日曜日はWOWOW WOWFES 
そして龍馬伝 




またまた香川三昧 にっしっし 




香川さんも忙しすぎ 
体調管理 気をつけてもらいたいですね




一応書いておこう 
香川さん関連だから(笑)
香川さんのCMする ヘルシア緑茶 
まじで体内の脂肪の燃焼効果 あり 
いまさら飲んでるのかよ と云われそうだが 
実はyow 最初 買って飲んで挫折したんだよね(爆) 



じっっっくり味わって飲んだのがいけなかった 




あれはビールと同じ要領(?)で 
のどごしで味わうというか (あっはっは) 
ぐぐっと一息に 飲み込んじゃわないと 
苦くて飲みづらいというのが 本音 


最近やたらジーンズがゆるいなぁと思っていたら 
知らない間に痩せてたんだよね 
それから21:00以降の食事を控える 


飲むと身体が火照るくらい ぽかぽかになるので 
ああ 今燃焼中なんだーと感じます 
あのコマーシャル 今更ながら 実感 
CMでは 飲むと身体の真ん中で 炎が燃えてるでしょ 


冷え性の人にもいいかもと思うんだけど 
冷え性の人は体脂肪が少ない人が多いから 
飲むと激痩せして困るかなーーー(大爆笑) 





とにかくyowのお肉 5.6kgほど 
なくなりました   (そんなに太っていたのか自分!!!) 
あの肉どこいったんだろう? 



今年の冬物(ジーンズ)買いなおしました 




感謝感謝です 



もち 香川さんに