ここはどこ1

さて問題です 

ここはどこでしょう   → 


答えは明日にでも 










起き抜けにパソコン脇にあった キネ旬の 
日本魅録をまた ひらいた 
悪人はお前だ  を読んでまたにやける 







うしろでついてたテレビから 







やたらタイムリーな歌が流れた 
















百回やりなおしたっていいんだーーーー♪ 



















思わず振り向く 


トヨタテクニカルディベロップメント 


という企業のコマーシャルでした 








コマーシャルの歌なんて 

滅多に耳に入らないyowですが 

タイミング良すぎ 







やり直していいんだって 香川さん 







総長の居た風景 
ドンを観ていたら たまに住所のわかる標識がある 
ここもそのひとつ 
初めて総長と海腐さんが顔を合わせた場所です 
※もちろん香川さん主演のVシネマです 
坂の上には総長のお屋敷が・・・ 







あんたが近藤静也ね? 
僕 海腐です 






海腐さん 無駄な戦いはやめられませんか 







無駄?すべて無駄たい 
だけん鬼州組は 戦わないかんとよ 







そんなに戦いたきゃ 
どこでもいいからよそへ行ってやってください! 







万間もこげなサラリーマンにやられたとや? 
チッ 浮かばれんのぉ 






海腐さん サラリーマンをなめると 
痛い目にあいますよ 







こんな光景が浮かんできます 





近藤くん 今もプリティからの帰り道 
この坂を通っているのでしょうか? 



なーんて 


妄想パワーアップ 





トウキョウソナタ 鑑賞 
ああいうお父さん いそう っていうお父さんでした 



がんばれ 明日はあるぞ