カイジ

やたらカットされまくり?で話つながんない 
もう少し濃密だったよ 映画 
でも利根川さんの蛇のような目 
ラストの潔さが よかったな♪ 
あの信念があるから 
地の底から きっと 這い上がってくるでしょう 




昨夜 床について香川さんの声を聴きながら寝ていたら 
寝付けなくなってしまった 
朝早いからアラームをセットして 
無理やり寝たら 今度はアラームの3分前に起床 
そういえば前日もアラームの3分前に起床したな 


今夜は映画『カイジ 人生逆転ゲーム』です 
金曜ロードショーです 
利根川さんの身振り手振りがステキです 
yowは香川さんの手も好きなんだな 
すらっとした指がしなやかでさっ 



もうずっと 








毎日 毎日 毎日 毎日 
飽きもせず 香川さーん 香川さーん と 
考えています 
忘れた日があったかなー? というくらい 
まあ こことかサイトはほったらかしにしてましたけどね 


何かにつけて香川さんと結び付けて考える癖が・・・ 
テレビ見てたら大概の俳優さん 女優さんは 
香川さんと共演なさったことがあったりするし 



あげくに 

スポーツニュースでサッカー選手が呼ばれていると 
わかっているのに つい反応してしまったり・・・ 
同姓というのは 本当にどきっとします 




困ったなぁ 



でも






yowと同じ症状の方 
たぶん居るはずです