acteur No.4

きました
みました
よみました




いい写真♪


渋い〜



acteur(アクチュール) No.4 (2007 JANUARY) (キネ旬ムック)

acteur(アクチュール) No.4 (2007 JANUARY) (キネ旬ムック)

表紙は木村拓哉さん
表紙が表紙なだけに 売り切れる前に
香川ファンは 買っておきましょうね(苦笑)









そして 巻末に・・・・・


ファンレターの宛先も
ご丁寧に載っていましたね




住所 知りたい方は 購入するように!!!
※くれぐれもyowに聞かないでね
 多いんです・・・そういうお尋ねメールが・・・(苦笑)








ああ かっこいいいいいいいいいいいいいい


キネ旬さん
ありがとう