お母様 に 度肝を抜かれる・・・

香川さんのお母様といえば



その名も知れた 女優・浜木綿子






今朝は その浜さんの衝撃映像を見てしまった








IwataniのCMだったんだけど









<CM>

何かの取材を受けているような設定
浜さんがジュースの缶のようなものを持ってる
笑顔の浜さん・・・の後ろの窓から 猛牛が!!!

きゃーーーー

浜さんも取材スタッフも 騒然
















浜さん?  飛び蹴り 炸裂
もちろんCG ですけど・・・・・




飛び蹴り???





うふっ♪ と笑うお顔が 香川さんとそっくり






オワカイ










結局 その猛牛は 浜さんのペット というオチでした



さて その商品は


『麻布小銭屋すっぽんスープ』






すっっっぽんっ Σ(≧◇≦)






一度観たら 忘れられないですよ
釘付けです!!!






yowも もっかい
















観たいなぁ(大爆笑)