懐かしいお名前が

ぼーっとテレビ見てたら・・・・・




笹野高史さんのお名前が・・・











島田紳助さん司会の芸恋リアル
芸能人の恋愛を応援する番組なんだけど
その中で『芸能人の愛妻度チェック』というコーナー




ゲストは野口五郎さん



VTRで奥様の三井ゆりさんが登場
奥様のことを質問されて何問答えられるかで
愛妻度をチェックするというもの



その中の質問に

だんな様以外の芸能人で 気になる芸能人?
というような質問がありました
(そこらへん うろ覚え)




野口五郎さん
笹野高史さん』


即答で・・・・・正解でした








ドンが好きな人は ご存知でしょう











そうです














プリティーの変わり身の早い 部長様です
今は中村勘三郎さんたちと 歌舞伎などで活躍されてますね






かるーい感じがyowもスキです
※じゃあ乗り換えろ なんて突っ込むなよ
               >とまちゃん








本日 大阪 新歌舞伎座では満員御礼
無事見事な千秋楽だったそうで





パンフレットは間に合ったのかな?








とにかく







大団円の千秋楽









おめでとうございました













1ヶ月なんて 早いものですね