さいごの約束 の 乾燥・・・もとい 感想

昨夜『さいごの約束』観てたんだけど・・・
以前アンビリバボーでこの話を見ていたせいか
なんなのか・・・・・???







残念ながら泣けませんでした





安田成美さん 良かった
舘さんも良い演技だったと思います
けど 舘さん ちょーーーっと骨太な感じ?
ふふふふふ
舘さんが悪いというわけではないんだーーー
が ・・・・・・・・(汗)すんません
泣けんかった・・・・・





それにしても




香川さんの役は美味しい役でしたね
石黒さんが悪役だったから 特に引き立った











前向きなお医者さん










最期まで 諦めない











初心を忘れないお医者さんだった




















出番も多くて


















まあ


















満足です















医者になる動機が





















ブラックジャック・・・





















ナイスです