あなたならどうする るるる〜(涙)

別にTVチューナー内臓ではありません

今朝 我が家の唯一のテレビ様がご逝去なされた
→この画像はテレビ台にパソコン置いてみた図(涙)





それは突然の悲劇であり













瞬時に 最悪の状況であるということを把握したyowであった





















ただでさえ









毎週欠かさず観ているドラマの最終回なら
絶対観たい










それが さらに











香川さんのご出演のドラマで・・・













稀にみる 面白いドラマで












楽しみに 楽しみに 楽しみ〜〜〜に


















してたのに・・・・・




















ちなみに










10年以上前のテレビで 仕方ないとは思うのだが












一応メーカーに問い合わせてみました











サービスセンターの対応によると











故障状況の説明を聞いた限りでは 修理可能のようだ
型番の部品も在庫としておいてある
修理期間に4〜5日
修理費として
サービスセンターへ 持ち込み修理 1万円
出張修理を希望なら 出張費 修理費込みで 15000円

だそうでした




ついでに 家から1番近い大手家電ショップに問い合わせ






在庫がある商品で 当日配達取り付け できますか?







物にもよりますが 在庫があって無理な時間指定がなければ 配達設置可能
















これから先 また 10年以上お世話になるテレビです
衝動買いは避けたい
今年から地上波デジタルも導入されてくるし
数年後は 今の地上波でのアナログ放送はなくなる 今
少し 値は張っても 納得のいくものが欲しい
(先立つものは無いが)








この状況 あなたならどうする?




















ああ 無情〜









¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵


ことを急ぐより・・・・・
じっくり頑張ります(涙)
どうせ明日の夜 リアルじゃ無理か・・・



ということで





早速 修理の手配をとりました






寂しいyowのテレビ台









あんまり寂しいので パソコンを置いて 音楽をかけることに…

テレビチューナー内蔵でもないので ただの飾りです









ここはひとつ ドンでも・・・・・・





















かーなーしすぎるーーーーー






おろろーーーん