あぶないあぶない

最高の笑顔を 見逃すところでした(汗)



日本テレビで放送された










日本アカデミー賞授賞式』











2年連続で今年も受賞となりました
優秀助演男優賞
惜しくも最優秀には選ばれませんでしたが










それでも満足です












坂上みきさん 一押し だそうでしたし(笑)













なにより 最高の笑顔 見逃さなくて








ほっっっo(*^▽^*)o












ゴチ(前番組)見てた自分を褒めてあげたい(爆)















最優秀助演女優賞に輝いた吉永小百合さんを
本当に嬉しそうに拍手していたのが印象的でした















2年連続アカデミー賞授賞式で香川さんの雄姿を拝見できて
yowは満足です
そして
最優秀助演男優賞のプレゼンターのお姿に・・・・・
yowもTVの前で こけちゃいました(苦笑)
(受賞コメントに大きく頷いたぞ)



そ   その髪は・・・・・(汗)




去年は半分刈り上げな あのお方・・・







『ゆれる』では 弟さん(の役)だったから
深くは追求しませんが・・・・・・
笑わせていただきました ふふふ
たのしかったです




総なめ映画があったにもかかわらず・・・






助演女優だけは死守!!!
北の零年
一矢報いましたね




よかったよかった