鄭義信が脚本・演出「カラフト伯父さん」

鄭義信が脚本・演出「カラフト伯父さん」←クリック
という新聞記事があった
田舎に住んでいるyowは1週間遅れで この記事を読んだ
※だってネットには5/25付けで掲載されてたんだもん うちの新聞には今日掲載




ネットではカラーで 新聞にはモノクロで同じ写真が掲載されていた
血と骨」・・・・・という映画タイトルから始まるこの記事を ついつい読んでしまった
ブツブツ言った作品『心の砕ける音〜運命の女〜』(WOWOW ドラマW)の脚本も手がけた鄭義信(チョンウィシン)氏だったからだ
香川氏も出演したがっていた『血と骨
それから巡り巡って WOWOWさんとの本格的な本業でのお仕事で関連する 鄭義信
記事によれば『マイノリティー*1や隅に追いやられている人たちにしか興味はない。金持ちの話は書けないので、この間も一つ断ったばかり』とのこと



へー ほー ふーん
シドニーシェ●ダンとは正反対だねぇ(苦笑)



くらいでしか興味はないのだが 香川氏と関係した人 という目線で本日も新聞に目を通すyowがそこにあった
記事としては今度 阪神大震災を題材として舞台をするということなんだけどね

*1:マイノリティー=少数派もしくは少数民族