建国記念の日

本日は祝日ですが yowにはあまり関係がなく・・・平日と変らず



やっぱり朝から 救命観てたりして・・・・・




香川氏に 飽きることは・・・あるのかな
まだまだ当分 ないなぁ・・・・・
こんなに毎日毎日 香川氏三昧なのに




そういや こないだ単発の2時間ドラマ観ていたら 小市慢太郎さんだっけ?
ご出演でした
救命では地震の後 家が心配だからってすぐ帰っちゃった先生
(日比谷 学医師ですね)
そのドラマでは 事故を起こしたトラック運転手役でした
渡辺えり子さんが保険調査員してるやつね)




第1回の放送で でかいプラケースに入った かきピー あったけど
辛すぎて水が欲しくなるから 震災後は食べられないよね
またあの かきピー が出てくる頃は救命にも 平和が訪れているのでしょうか




その前に かきピー 全部 湿気(しけ)ってるかな?