救命病棟24時

第2話 『ひとりでも多くの命を!』


昨夜 拝見しました
そして 本日も編集してハードディスク内で 再録画して
さらに数回拝見しました
民放は CMカットの編集作業があるので大変
・・・だけど 面白いドラマは そんなに苦にならない
そう考えると 最近のテレビドラマは・・・・・ははははは


で 救命の 第2話
非常電源って コンセント違うんだー とか
あんだけ大きな地震だと 救急車なんて来れないから
患者さん 来れないんだー とか
色々勉強しました

もちろんyowは香川照之氏ビイキですから(笑)
黒木医局長 素晴らしいっ!!!
本当にねぇ
手まで震えて・・・


八王子で2×4(ツーバイフォー)の家に住んでるんだー
さすが医局長・・・・・
家族 無事だといいんですけど・・・(家も火事になってないといいけど)




それにしても
町医者の病院に 血管縫合糸なんてないとは思うけど あんなでかい器具で血管を止血してお腹閉じちゃって 車で病院たらいまわし・・・
コワイ コワすぎる・・・
車が揺れたり 余震にあっても やばいのでは?
あれじゃ 他の内臓傷つけそうなくらいでかいもん


まあ 非常事態なんだから 仕方ないとは思うけど・・・



進藤先生は 無事 東都中央病院にたどり着けるといいですね
あの器具 返してもらえるんでしょうか?(お腹からとりだされた器具)