あれれ 本日は木曜日

一日ずつ進んでいるんだろうけど いつの間にか木曜日
金曜は明日です(汗)


あの 吉右衛門の夢に出てきた孫左衛門みたいに・・・いや それ以上に明日の放送も出番少なかったら 悲しいなぁ〜




いつだったかな〜
夜中に チョナンカン2 やってた
最近はほとんどチェックしていなかったんだけど〜
まだ(と言ったら悪いけど)『ホテルビーナス』の話 してた
韓国での公開の話なんだけどね〜

ホテルビーナス
また 続編なんて出来たら 香川さん また韓国語勉強しなくちゃだね
そういやAmazonで チョンマルブック2 が出るってメールが来てたな
最初のチョンマルブックは 草なぎくんから貰ったらしいけど・・・(笑)
2は 買うのかな 香川さん ははははは